2006年07月20日

うたわれるもの 第16話「戦いの果て」

uta16-1.JPG
uta16-2.JPG

シケリペチム編の後日談ですね。同時に次回以降の伏線も結構張られています。
王様公認の蔵泥棒・・・トウカのオトボケ顔はこれがはじめてですね。もっと色んな表情を見せて欲しいところです。
オボロは武将としての素質が備わってきましたね。猪突猛進な部分も嫌いではありませんが、ユズハの部屋の前でグッとこらえる姿が涙ぐましい。

ゲンジマルとはまた古風なお名前で(笑
耳を見る限り、おそらくトウカと同じ武士の部族ですね。きっとお強いのでしょうね。

次回こそ日常パート。ほのぼのとあたためて下さい。




aiconbr
posted by 黒都 眞 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(6) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うたわれるもの 第16話
Excerpt: 第16話「戦いの果て」 シケリペチムとの戦いから約一月。 ハクオロは悪夢に魘される日々が続いている。 『汝は災いを運ぶ獣よ!お前がいる限りこの世から戦はなくならぬ!クァーッカッカッカッカ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-07-21 12:12

うたわれるもの 第16話「戦いの果て」
Excerpt: うたわれるもの 第16話「戦いの果て」激しかった戦も終わり、平穏な時が流れる。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-07-23 20:05

うたわれるもの第16話「戦いの果て」
Excerpt: ニウェ死すともハクオロの心の中に(嫌 ☆あらすじ☆ 戦乱の傷跡は深い…ハクオロはニウェの幻影に苦しんでいた 「貴様が争いを呼ぶのだ。貴様の通った痕は何も残らない」 そんな時もエルルゥは支えてく..
Weblog: 腐麗蝶の柩〜無限さん!みんなが貴方についている!!〜
Tracked: 2006-07-24 21:04

うたわれるもの 第16話 『戦いの果て』
Excerpt: あ。オボロって若大将だったんだね! クロウの口から「若大将」って出た時、誰のことを指してるのか本気で分からなかった…(ぇ) 今回は、ちょっと考え悩むハクオロと、きらきらしたカミュが拝めました☆..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-07-25 23:12

(アニメ感想) うたわれるもの 第16話 「戦いの果て」
Excerpt: うたわれるもの オリジナルドラマCD/ドラマCD (小山力也、柚木涼香、沢城みゆき、他) ニウェとの戦いに勝利したハクオロ達。しかし、その戦争による犠牲はあまりにも大きいものでした。焼け野原..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-07-26 20:55

うたわれるもの 第16話
Excerpt: 今回はとにかくエルルゥの言葉が印象的だったお話でした。 ハクオロにとって精神面で特にこれ以上ない支えになっているエルルゥ。 その存在の大切さが、今までにまして分かったような気がします。 町の..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-07-29 08:00
×

