2006年07月15日

ひぐらしのなく頃に 第15話「暇潰し編 其の弐 兆し」

high2-1.JPG

暇潰しと銘打ってるくせにメチャメチャ重要なことが語られてないか?

古手梨花はこれから起きる連続怪奇事件と赤坂の妻の死を予言していました。それが予言なのかどうかはわかりませんが・・・
大石刑事は北海道に越したおかげで生き残っていたのですね。雛見沢の生き残りは祟り殺し編の圭一がいたはずですが。
そーいえば、赤坂が使ってた電話ボックスはたぶん圭一が最期にいた所ですよね。

謎を孕んだまま、物語は遂に解答編へ突入します。次回は目明し編ですか。てっきり鬼晒しだと思っていたのですが。


aiconbr
posted by 黒都 眞 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(2) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第15話 「暇潰し編 其の弐 兆し」
Excerpt: ひぐらしのなく頃に 「赤坂さん緊張しています?」やや緊張した面持ちで隣の座席に座る赤坂を気遣い、大石は声をかけます。愛想笑いで答えるものの、やはりそのかたさはぬぐえないか・・・。そして、大石の運..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-07-18 18:16

ひぐらしのなく頃に 第15話「暇潰し編 其ノ弐 兆し」
Excerpt: ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版posted with amazlet on 06.07.15ジェネオン エンタテインメント (2006/08/04)Amazon.co.jp で詳細を見る 誘..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-08-27 19:41
×

