2006年07月12日

ひぐらしのなく頃に 第14話「暇潰し編 其ノ壱 ヒナミザワ」

high1-1.JPG

暇潰しというだけあって、物語は外伝的な過去のお話。圭一もレナも出てこないみたいですね。
舞台は雛見沢がまだダム建設で揺らいでいた頃。建設大臣の孫が何者かに誘拐され、その事件を追って警視庁の新米刑事・赤坂が雛見沢にやってきます。
一応スポットは梨花に当たってるんでしょうか。レナ、魅音、沙都子ときていたので順当ではあります。過去話というのは貧乏くじですかね(笑

客体化された雛見沢の過去が語られるというのは、謎を解く鍵として大いに期待できますね。
posted by 黒都 眞 at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またきちゃいました(><;)次回たのしみですっ!
Posted by ひまぷー at 2006年07月13日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20666330

この記事へのトラックバック
×

