2006年07月12日

うたわれるもの 第14話「戦禍」

uta14-1.JPG
uta14-2.JPG

「お前にはまだやることがある」
・・・ってこのパターンはベナウィの時に見たヨ!

シケリペチムの猛攻に晒され、徐々に疲弊していくハクオロたち。起死回生の唯一の策として、敵の頭ニウェを少数精鋭で叩く作戦に出ます。

これでトウカが正式に仲間になったわけですが。そういえばトウカは何故最初オリカカンに助太刀していたのでしょうね。そこのところ描かれてませんでしたが。
私は原作未プレイですが、聞いた話によるとトウカは随分とおっちょこちょいな性格らしいですね。アニメを見る限りそのような雰囲気はまるでゼロですが、日常パートに戻った時に見られるのでしょうか。楽しみです。

それにしても戦闘シーンは良く動きます。オボロの二刀流の太刀捌き、秀逸です。燃えます。






aiconbr←小さなことからコツコツと
posted by 黒都 眞 at 10:38| Comment(1) | TrackBack(3) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またきちゃいました(><;)次回たのしみですっ!
Posted by ひまぷー at 2006年07月13日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うたわれるもの #14 「戦禍」
Excerpt: 悲しい誤解だった、ということで トウカさんは無罪放免ですが・・・ 結局、前回のニウェのご丁寧な説明で、 ハクオロ≠ラクシャインということになっていたのですね(^_^;) (ハクオロの謎..
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2006-07-12 16:05

うたわれるもの 第14話
Excerpt: 第14話「戦禍」 前回捕まったトウカの処分は不問のようですね(o^-')b しかし、カタナを返して貰ったトウカはその場で「償いを!」と自害しようとした! 己が首に刃を当てたトウカにハクオロが..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-07-13 12:31

(アニメ感想) うたわれるもの 第14話 「戦禍」
Excerpt: うたわれるものオリジナルゲームサントラ 捕らえたトウカを呼び出すハクオロ。「誤解とは言え多くの人を傷つけた罪は償う」と話すトウカですが、ハクオロは「無用だ」と話し刀を返します。戸惑うトウカに「恨..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-07-17 12:30
×

