2006年07月09日

うたわれるもの 第12話「動揺」

ハクオロは本当に悪漢ラクシャインなのか、と題名どおりに動揺したりしなかったりする12話。
ただ、今回注目するのはハクオロがラクシャインかどうかではなく、トウカの動向でしょうね。この侍娘、今後ハクオロの側につくのは明白な感じがしますが、それがどのような経過をたどるかってのが今回のメインかと。「動揺」ってたぶんハクオロサイドだけじゃないと思うのですよ。
まぁたぶんラクシャインじゃなかった→義がこっちにあった
くらいの流れで仲間になってしまうのかなぁーと思いつつ。よい意味で期待を裏切ってくれるよう期待します。
posted by 黒都 眞 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

