2006年06月16日

BLACK LAGOON 第10話「The Unstoppable Chambermaid」

bl10-1.JPG
bl10-2.JPG
bl10-3.JPG

もはやターミネーターを超えている勢いのロベルタ。確かに何でできているのか気になります。
うーん。ブチ切れたときのレヴィはもっとテンション高いと思うんだが。どうもアニメでの怖い時のレヴィは、ダウン系のテンションがやけに多い。
そして燃える銃撃戦。だがちょっと待て
なぜベレッタとガバメントの撃ち合いで爆発や雷鳴が轟くんだ(笑
二人にはどんな付加特性がついてるんですか!

しかし本当に恐ろしいのはバラライカ。原作では自分で撃ってますが、アニメでは既に遊撃隊の狙撃班まで連れてきてます。でも前に書いたとおり、この人お茶目です。だから余計に凄い。


´ `)どうでもいいけど個人的には、ロベルタは眼鏡と三つ編みない方がいいです。どうやら眼鏡属性や三つ編み属性はないみたい(笑




aiconbr←双子はどうした!
posted by 黒都 眞 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLACK LAGOON 第10話
Excerpt: 第10話「The Unstoppable Chambermaid」 車体にしがみついたロベルタは今度は屋根に! 両手に銃を持っているのに振り落とされるどころか、バランスを崩しもしないよ! 逆..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-06-16 12:39
×

