2006年06月15日

Fate/stay night 第23話「聖杯」

fate23-1.JPG

状況的には危機なんですが、血に塗れている凛が何故かカッコいい。つーかエロい(おい
まぁきっと生きてるんでしょうが、それはそれで何だかなぁだし、死んでしまったら悲しいしなーだし。
凛のくれた短剣が決定的な逆転のキッカケになってくれと予想じみた祈りを捧げながら、遠坂凛退場です。

fate23-2.JPG
fate23-3.JPG

一連の流れからギルガメッシュは強姦魔だということが判明しました(え
度重なるセクハラ発言&行為に何とか耐えるセイバー。まだ奥の手、エクスカリバーの鞘は出しません。
ただ今回のギルガメッシュとセイバーの英雄論・帝王学のぶつけ合いは好きです。どっちが正しいとかではく。


あーついに次回で最終回ですか。



aiconbr←ぽちっとお願いします
posted by 黒都 眞 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(4) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19321127

この記事へのトラックバック

Fate/stay night 第23話
Excerpt: 第23話「聖杯」 言峰綺礼 衛宮宅に綺礼がやってきた!? 士郎とセイバーが帰宅すると、座敷には血塗れの凜が!!! 「私、イリヤを守れなかった。。。」 なにーっ!?イリヤが連れ去られ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-06-16 12:36

Fate/stay night 第23話
Excerpt: 副題 「聖杯」  策士を殺す猛毒。  最終決戦。  なぜか見えない、形見の “杖” 。  時々でいいので、一成のことも思い出してあげてください。  そんな第23話でした。..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-06-17 07:02

(アニメ感想) Fate/stay night 第23話 「聖杯」
Excerpt: TVアニメ「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック/アニメサントラ (音楽: 川井憲次) 今回も入れて後2話で最終回。最後の戦いがいよいよ始まります。士郎VS言峰、セイバ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-17 22:21

Fate/stay night 第23話
Excerpt: ■Fate/stay night■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-06-18 01:07
×

