2006年06月13日

うたわれるもの 第10話「傭兵」

凄いお姉さんがやってきたー!

uta10-1.JPG
uta10-2.JPG
uta10-3.JPG

隣国ナトゥンクから奴隷として運搬されてきたカルラ。船が難破し、トゥスクルに流れ着きました。そして命を救われた礼として、傭兵としてハクオロに仕えることになります。

トゥスクルの者たちより一枚も二枚も上手をいくカルラ姉さん。
いろんな意味で
これではムックルでなくてもエルルゥがかわいそうになります。

そしてなにやらウルトリィと関係があるようです。傭兵のカルラとカムナギのウルトリィと間に何があったのでしょうか。

クロウが持ち上げられない刀(というか既に鉄棒?)を片手で振り回すってのはデタラメな強さ。でも絶対ゲームだったら機動力なさそうだな。



aiconbr←たゆんたゆん(何が
posted by 黒都 眞 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19197821

この記事へのトラックバック

うたわれるもの 第10話
Excerpt: 第10話「傭兵」 鎖を引きちぎり、座礁船から這い上がってきたのは・・・・・ 生き残っていた乗組員達を皆殺しにして力尽きたその者は・・・・・   傭兵(アンクアム)!!! ナ・トゥン..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-06-13 16:40
×

