2006年06月10日

BLACK LAGOON 第9話「Maid to Kill」

今回でマッドハウスの侠気をみた!
つーかメイドさんが出てくる回に力入れすぎだ!(笑

bl9-1.JPG
bl9-2.JPG

防弾繊維+SPAS12と重火器満載の鞄という超おバカ装備。素敵過ぎるわロベルタさん。
しかしマニサレラ・カルテルの人たちは銃持ってるのにどうして突っ込んでいくんでしょうね。自らやられ役を買って出てるようなもんですよ。
そんな疑問も手榴弾をばら撒くまで。スカートの中は四次元ポケットなんだな!未知の世界なんだなっ!


bl9-3.JPG

デストローイ!
きっとメイド服も防火・防弾・防刃加工が施してあるに違いない。
そしてこのカーチェイスシーンの追加。よくやったマッドハウス。最高だ。とりあえずだな、ハリウッドはすぐに映画化しろ(待て
しかし本当にターミネーターだよこの人。コロンビア革命軍にいたってさぁ、ダッチだってベトナム戦争を経験してるのにそのダッチを片手で引っ張るなんて。
レヴィは脳震盪で出番無し。でも気絶してる様が何となく色っぽいのでオーケー(えー

bl9-4.JPG

これめちゃ怖いな(笑
でも何故かラストのロベルタだけ美人さんだ。
そしてついにホテル・モスクワが始動。つーか出撃。



aiconbr←どうかひとつ
posted by 黒都 眞 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(6) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19073085

この記事へのトラックバック

BLACK LAGOON 第9話
Excerpt: 第9話「Maid to Kill」 「手加減の方は出来かねますので一つ御容赦を。では御堪能くださいまし」 口調と行動が月とスッポンですよ!!! 傘は防弾仕様!?いや、スーツケースが防弾仕様か..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-06-10 10:57

BLACK LAGOON 第09話 レビュー
Excerpt:  …舞っておりますwww  というかなんで今回はこんなにクオリティが高いんだ……  さらにはスーツケースマシンガン…!!!しかも薬莢がライフル弾のだよ!!  フツーはサブマシンガンだと思うんだ..
Weblog: 須賀海月 on WebLog
Tracked: 2006-06-11 00:05

BLACK LAGOON 第8・9話
Excerpt: ・ブラック・ラグーン 1 (1)    ・ブラック・ラグーン 2 (2) ・ブラック・ラグーン 3 (3)    ・ブラック・ラグーン 4 (4)    そんなバカなぁ!Σ(゚Д゚; ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-06-11 13:01

BLACK LAGOON 。。。。 #9 Maid to Kill 。。。。 サバイバルセットよりも 役に立ちそうな あのバトルセットケースが欲しい。
Excerpt: せつないBGMにのせて 繰り広げられる 冷徹な 殺戮、散弾銃で 穴だらけにされ 床に転がり 血の海を作り上げる 無数の死体。 大量殺戮を 無感情に楽しむ時間の幕開けでした。 ロベルタな..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-06-11 14:55

BLACK LAGOON 「Maid to kill」
Excerpt: BLACK LAGOON 1 初回限定版ジェネオン エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  「手加減の方は出来かねますので、ひとつご容赦を。ではご堪能下さいまし」。  撃つわ撃つわ、哀れやら..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2006-06-14 11:25

09.ground zero
Excerpt: 今日も店は燃える。 また小競り合いが始まる。 いつものように鉄板仕込んだカウンターの奥で 銃声が鳴り止むのを待つ。 割れた酒瓶、穴が空く調度品。 被害金額を計算しながら誰に請求するか考え..
Weblog: ダブルサクマ
Tracked: 2006-06-19 02:01
×

