2006年05月26日

うたわれるもの 第8話「調停者」

国の名前や宗教用語の発音が難解で覚えられない(笑
ともあれ、国として・王として何とか起動に乗り出したハクオロ。ここで普通なら、おやっさんとかは一個師団の大将くらいにはなれる功績を残しているのですが、村からの仲間は帰ることになります。
そしてちゃっかり側近にまで上り詰めているベナウィ。

uta8-1.JPG

調停者として宗教国家の姫であるウルトリィの使節団がトゥスクルにやってきます。が、お話のメインは妹であるカミュとアルルゥの「お友達になろう大作戦」です。

uta8-2.JPG

カミュはアルルゥとユズハと仲良くなって・・・って


待て

何か見過ごせない1コマが。


´ `)・・・ユズハ・・・意外と(違


aiconbr←ぽちっとお願いします
posted by 黒都 眞 at 10:45| Comment(2) | TrackBack(3) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームをやることをお薦め致します。
やらないと造語がさっぱり分からないかと。
Posted by 空流 at 2006年05月27日 14:43
どうもどうもー
PS2版は新規CGや新キャラが出てくるみたいですね。
予約特典も面白い方法で増えていくそうで。
でもPS2版買って、のんびりやってたらきっとアニメ終わっちゃいますね(笑
Posted by 眞 at 2006年05月28日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18388222

この記事へのトラックバック

うたわれるもの 第8話
Excerpt: 第8話「調停者」 新しい国トゥスクル、王はハクオロ。 争乱の後片付けが終わるとテオロ達は自分達の村へと帰っていった。 ゆっくりと動き出した新国。 「では最後の報告を。”おねえち..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-05-26 23:12

(アニメ感想) うたわれるもの 第8話 「調停者」
Excerpt: TVアニメ「うたわれるもの」オープニング主題歌: 夢想歌/Suara インカラを打ち倒し自らが皇となったハクオロ。膨大な執務に追われ忙しい毎日・・・。そんな時、大神、ウィツアルネミテアを奉る..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-30 01:59

うたわれるもの 第8話
Excerpt: マヂハマりますこのアニメ!! 日常パートなのに退屈しません。やっぱこれはある意味才能なのかなー・・。普通の日常パートアニメだったらあくびが必ず出るので。(笑) 今まで戦闘??
Weblog: JUNKS
Tracked: 2006-05-31 05:19
×

