2006年05月23日

Fate/stay night 第20話「遠い夢跡」

「俺、アイツが好きだ」→OPという、ベタで粋な演出で始まった第20話。

fate20-1.JPG

ここにきてデートイベント発生!(笑
クライマックスを目前にした幕間といったところでしょうか。
セイバーが好きだということを再認識→とりあえずデート、という何かを色々すっ飛ばした思考回路に、凛と一緒に大笑い。すっかり忘れられていたイリヤもわざわざ気絶させられるためだけに登場。贅沢な使い方です。

fate20-2.JPG

そしてセイバーの魅力がいかんなく発揮されるデートイベント。
士郎の甘い幻想を見事に打ち破ってくれる序盤の展開。個人的には屋外でライトセイバー使ってチャンバラしてる映画が気になって仕方がない。
その紅茶はW&M?フォートナムメイソン?(笑

fate20-3.JPG

この手の画には力を入れる。望むところだコンチクショー。
セイバーはこういう表情がホントよく似合います。

そして再び己の信念の違いから喧嘩が始まります。でも今回は若干セイバーに分があるように感じられます。
まぁどっちもどっちですし、恋は理屈じゃないのよってことで一つ。


謎のサーヴァント再び登場。

・・・何故私服?

いや、金ピカの鎧着たまま出てこられても困るんですけどね・・・


aiconbr←桜はどうした!
posted by 黒都 眞 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(2) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18242833

この記事へのトラックバック

Fate/stay night 第20話
Excerpt: Fate/stay night 第20話「遠い夢跡」 金ピカ??金ピカ??♪ 知らなければよかった。だが知ってしまった。 ・・・・・俺はあいつが好きだ。 ねえ??、金ピカは?..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-05-24 12:05

Fate/stay night 第20話
Excerpt: 副題 「遠い夢跡」  アルトリアの心の病み。  銀と金のお邪魔虫。  ところで藤ねぇと桜は?  これって日常回ですよね? (ぉぃ  そんな第20話でした。 ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-05-29 06:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。