2006年07月15日

ひぐらしのなく頃に 第15話「暇潰し編 其の弐 兆し」

high2-1.JPG

暇潰しと銘打ってるくせにメチャメチャ重要なことが語られてないか?

古手梨花はこれから起きる連続怪奇事件と赤坂の妻の死を予言していました。それが予言なのかどうかはわかりませんが・・・
大石刑事は北海道に越したおかげで生き残っていたのですね。雛見沢の生き残りは祟り殺し編の圭一がいたはずですが。
そーいえば、赤坂が使ってた電話ボックスはたぶん圭一が最期にいた所ですよね。

謎を孕んだまま、物語は遂に解答編へ突入します。次回は目明し編ですか。てっきり鬼晒しだと思っていたのですが。


aiconbr
posted by 黒都 眞 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(2) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたわれるもの 第15話「宴の終わり」

uta15-1.JPG
uta15-2.JPG

三連星を倒したカルラがムパ様に見えたのは秘密だ!

一応シケリペチム編はこれで完結でしょうか。ハクオロは順調に全国統一を果たしつつありますね。
そんなハクオロは鬼の手よろしく、異形の化物に姿を変えます。なんかもうラクシャインのことなんかなかったことにしてくださいと言わんばかりの急展開です。オリカカンめっさ噛ませ犬・・・

そろそろ日常パートなんか挟んで和ませてくれないものか。




aiconbr←なんとか・・・なんとか
posted by 黒都 眞 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(10) | ●TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

