2005年07月20日

とったどー!

さてさて、巷で噂の森羅万象チョコですが
あまり近くで出回っている所を見かけないので、特に関心がなかったのですが、偶然みつけたので手を出してみました。
意外にもバイト先近くのコンビニにありました。試しに5つ購入。
写真でも載っけようかと思ったんですが携帯のカメラが何故か壊れていました。
д・)普段使わないからなぁ…

購入を続けるかはちと微妙です。すぐなくなるかもしれませんし。

横波さんに高値で売り飛ばすという手段も。



そんなことはどうでもいい

それ以上に巷で噂の霞C2verですか。
よく見かけますが、金欠が幸いして手は出してませんヨ。アレを手にしたら、ヨーダもびっくりなスピードで暗黒面に堕ちてしまいそうです。
すでに暗黒卿に上り詰めている空流さんは手に入れたのでしょうか。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ○。○○!○。○○!(自主規制)
  (  ⊂彡  
   |   |
   し ⌒J

【今日の言霊】
「いつか君にもわかるだろう
片翼で生まれたその意味が」

<種村有菜/「満月をさがして」>

不完全なその意味が
posted by 黒都 眞 at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

傾奇道まっしぐら

漢字見てると本当にそうかもしれんと思ってしまう。眞です。
この前、伯父様と話したとき「ウチの一族は昔から傾奇者が多かったそうだ」という話を聞きました。
傾奇者(かぶき者)つまりちょんまげをずらしたり、着物を着崩したりして精神的にも意気を競った変わり者たちのことです。現代のヤマンバギャルやアキバ系オタクのようなものでしょうか。
勿論「歌舞伎」「○○かぶれ」の語源でもありますね。
この世知辛い世の中、夢を追いかけるフリーターなどはみんな傾奇者なんでしょうか。


るなまりゃー

ガン×ソード観た後なので、ウェンディかユキコでも描こうかと思いましたが時間かかりそうなので前に描いた落書きをば。
といっても種死はほとんど観てませんがねー
しかし「縁の下の力任せ」には笑った

そろそろ本業と本分をわきまえて御目汚しな絵を描くのは辞めましょうかね。
ほんとは訪問者が来てから辞めようかと思ってたんですが、いい加減小説をやらんとね。


wisdomを二話分アップしました。といってもブログで三話公開してたのですが(汗


【今日の言霊】
「昨日という日があったらしい。明日という日があるらしい。
だが、わたしには今がある」

<北村薫/「スキップ」>

今という瞬間の なんと幸福と苦痛であることよ
posted by 黒都 眞 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

HAHAHA

あはははは!かわえーなベッキー
ネタがわからなくても、かわいければおげぃ
マンガ読んでみようかしら

しかしながら金欠な件について

……ナンテコッタ

美脚娘

ハチクロより山田嬢
こんな落書きですが本編は切なさ炸裂
挿入歌とかもすごくマッチしてるんですよねー
ハチクロといい電車男のOPといい フジテレビは何かを見出してしまった模様
はやくマンガの方も読みたいです

しかしながら金欠な(もういい)



>プロレスラー橋本信也さん死去
小川直也さんとの対決には胸を躍らせました
ご冥福をお祈りします


【今日の言霊】
「誰か 私が死ぬのを許して」
<詠み人知らず>

或る人はまた、みんな死んじゃえと呻く


▽空流さん
>小説読めないですぜー?
場所だけ用意して中身がないという罠です
暫くしたらのっけますので(汗
posted by 黒都 眞 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

この長い長い下り坂を

自転車でコンビニに行ったことを忘れて徒歩で雨に降られながら帰ってきました眞です。
さのばびっち!

書いた物の置き場所だけ仮設置しました。徐々に増やしていく未定(ぇ

なにやら新番組ラッシュですかそうですか。
私は人様の創作物を非常にユルイ視点で観賞するのでレビューとか批評とかできんのですが、一応観たやつだけ感想でも

>ぱにぽにだっしゅ
GファンタジーはE'Sしか読んでないのですが、このアニメは面白く動きますね。ちなみに先週のR25のテレビ欄で「ぽにぽに」って書いてあったんですがどっちですか?

>ガン×ソード
え、これロボアニメだったんですか(;・Д・)ヴァンさん素敵

>涼風
・・・マンガでいいやw

>かみちゅ
なんですかこのジブリ的クオリティ。話よくわからんけど

>電車男
原作とヤングサンデーのマンガしか読んでないのですが、なかなか面白いですね。泣いたっていいじゃなーい!

ドラマの時間帯は家にいないのであまり観れてません。

五輪開催決定直後にテロですか。やりきれませんね。

【今日の言霊】
「もう一度 途切れた夢の轍 
歩いていこう 僕のスピードで」

<米倉千尋/「僕のスピードで」>

ゆっくりでもはやくでも たまにはとまっても
行く先は見続けるよ
posted by 黒都 眞 at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

