2005年03月30日

わるいくせをなおす旅

いやー 忙しくて落書きも描けんのです・・・


先日部屋を掃除してたら「クレヨン王国の十二か月」を発見しました

д・)この時点でアニメしか連想しなかった人は悪い子です

これですよ

これなんです

このワクワクとドキドキで幼い頃の私たちは目を輝かせていたのです





やりたい事と、やるべき事

食えない世界に身を置いていると、嫌でも目の当たりにすること

ヘラヘラ笑ながら言い訳をするならば、はじめからやるべきじゃない

表現したいと決めた

だから私は舞台に立つし筆を執る

誰も待ち望んでいなくても公演日までに芝居を完成させ、〆切までに物語を書き上げる

確固たるクオリティーをもって

それが当たり前だから


【今日の言霊】
「大人が大きな子どもであるように
子どもは小さな大人である」

〈福永令三/「クレヨン王国の十二か月」〉

さあ行きましょう そのトランクを持って
posted by 黒都 眞 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

そんなにしてまで

ぎゃーす・・・更新が途絶えまくりです。スミマセン

公演の稽古が始まるわ、アフレコ終わらないわでてんてこ舞いです

しかも劇団のホームページの作成管理を任されてしまい、忙しさに拍車がかかりました

上記に関連して最近知ったことなのですが、ワードでもホームページって作れるんですね・・・そーゆーことには疎くて弱ります

知ってればここもブログにせずとも良かったのに


さて他の方々がこぞって参戦を始めた「マビノギ」ですが、遅ればせながら私も始めてみました

グラボがトホホなので動作・画面に難アリですが楽しくやっております

д`)といってもゲームに割く時間がほとんどないのですが



・・・しまった。ファンタジックチルドレンは最初から観ておくべきだった


【今日の言霊】
「伝えるものを 僕らは創るんだ」
〈新寺晃治/「辣韮の皮」〉

その意欲、飽くことを知らず
posted by 黒都 眞 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

君が思い出になる前に

マコトです・・・携帯の合計使用料が基本料金より安いとです。マコトです・・・


デザイン重視派



ちなみに現在の機種、買って3年経ちますが累積通話時間は3時間を切ってます

・・・1日10秒足らずですか。必要ないですね

あ、でもホラ、学者のクヌースは「メールアドレスを放棄して以来、私は大変幸せである」と言ってますし、ウンベルト・エーコは「私は他からメッセージを受けることが私の人生の主目的ではなくなった歳に達した」とも言ってますしね!

A`)イヤ、この人たち別に引きこもりじゃないですよ?




>響鬼

ヒビキ兄さん渋いよ。カッコイイヨ!

彼にこそカプセル怪獣が必要ですね(違

響鬼はライダーキック未実装なんでしょうか


【今日の言霊】
「悲しい思い出は楽しい事を思い出させる
だから悲しいのだ」

<詠み人知らず>

この気持ちを深く刻もう
posted by 黒都 眞 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

