2005年02月25日

SNOW DANCE

東京の雪ってすぐやんでしまいますね。少し残念です

雪見酒しとけばよかった・・・

д`) 結局酒に行き着くわけです。ダメダメですね

外出する際には非常に迷惑なシロモノですが、やはり風流として楽しめるものです

そーいえば声や音って氷の結晶にできるらしいですね

自分の声の結晶を見ながら一献や(もういい


ミコト

舞-HiMEの命

途中からの観賞でしたが、なかなかどうして面白いですね

初めは命の剣技(というか剣を火花を散らしながら引きずる)のカッコよさだけに惹かれてましたが、話の展開も結構好きです。自分の中では女アニメ版「仮面ライダー龍騎」みたいな位置づけなんですがどうでしょうか?

д`)違うか

ゲームも出るらしいですが・・・

ゲームは戦闘シーンをもっと遊べるようにして欲しいな、と発売前から不満を漏らしてみたり


【今日の言霊】
「頑張れって、言う方も言われる方も無責任なんだよな」
<楯祐一/「舞-HiME」>

ちゃんと君を見ている。知っているから

posted by 黒都 眞 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

強く儚いモノ

クランクアップしましたー

というわけで死んだように眠ります

そして起きたらバイトを探さなきゃいけません

そしたらまた次の公演の稽古が始まるのです

Д`)

こうやって舞台役者って堕ちていくんでしょうね



父さん・・・俺、仮面ライダーになるよ!


【今日の言霊】
「あぁいつのまに 涙さえ忘れて
あぁ人はみな泣きながら 生まれるのに」

〈DREAMS COME TRUE/「いつのまに」〉

其れは痛みを伴って歩く貴方
posted by 黒都 眞 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

面白くもなんともない日記

△`) ロケさーむーいー

・・・あ、うん。それだけ(何

まぁそうそう毎日ネタになるような事件は起きないですよね

・・・おもしろおかしく書けって?
すみませんごめんなさい許してください


我が心の師、大竹しのぶ目当てで「優しい時間」を観ているのですが

意外に面白いですね

二宮君が良いのですよ。にのみーが

彼が出演していた「Stand Up」というドラマが好きだったんですよ

可愛いですよね(ぇ


映画の撮影に参加してから、ドラマを裏側から見る癖がついてきました

カメラアングルとか

映像って意外と嘘つきですよ

物事は色んな視点で臨むべきですなー


【今日の言霊】

「上を向いて歩こう 涙がこぼれないように」
〈坂本九/「上を向いて歩こう」〉


空はどこまでも広がっている
posted by 黒都 眞 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

特に主張や情報のない日記

映画の撮影が始まったのでーすよー

まぁ映画といっても学生映画なので、それ相応のクオリティですが

精一杯やってますよ。一応主演らしいので

□ ̄)・・・一応?

クランクアップは今月末で、上演は来年 ( ̄□ ̄;)

しかしこの時期のロケは寒い。いやマジで



周防美琴

スクランの周防美琴

まだ3巻までしか読めてません(遅

しかしアレですな

カバー袖の美琴はどこか色っぽい

ていうかエロい(ぇ



【今日の言霊】
「もう少し、もう少しだけ
明日こそ 今度こそ 強くなりたい」

〈LINDBERG/「君の一番に・・・」〉

何度でも立ち上がれ
ここで止まれないのだろう?
posted by 黒都 眞 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

情熱の薔薇

若い僕らは無敵だった。そう思っていた

やろうと思えば何だってできる

どんな困難もきっと乗り越えられる

長い時間と、かけがえのない仲間、これだけで僕らに不可能という文字は無い

そう信じていた



だけど







だけど







単位が足りないなんて





_| ̄|○



HAHAHA!専修と必修を別々に計算しなきゃいけないことなんて知ってたに決まってるじゃないか!



д・)

あれ、何だろう。しょっぱい水が止まらないや
かけがえのないはずの仲間は今頃マビノギのβテストにうつつを抜かしているとです

【今日の言霊】
「私はいつでもどちらの道を選ぶべきか判断できた。けれどそれを選ばなかった。困難だったからだ」
〈アル・パチーノ〉

迷い、苦しんで進め。その間も君の足は動いている
posted by 黒都 眞 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

テスト→試運転?

知り合いが所属しているアカペラグループのライヴに行ってきました

3組参加しててプロの方々もいらしたのですが、どれもすごく良かったです

口だけであんなにもインパクトのあるサウンドが出て、口だけであんなに心に染みる音と言葉が紡げるなんてすごいですよ

カラオケに行きたくなりました(違

伊織とフュージョン

スクランの八雲
恥ずかしがってる顔ばかり描いている私はどこか悪いのでしょうか
先生、正直に言ってください



【今日の言霊】
「生きて欲しいだなんて簡単に言わないで。実際生きるのは私なんだから。辛いのもしんどいのも全部私なんだから!」
〈アオヤギアカリ/「忘れな草」〉

ただ、貴方の未来を願う気持ちに偽りは無く
posted by 黒都 眞 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

